まかや

松岡ボーリング大会(2012.2.11)


松岡地区のボーリング大会がOBSボウルで行われました。
参加人員は約78名で昨年の60名より多くで、眞萱地区は6名(昨年は9名)の2チームが参加しました。 
16:30集合の17:00開始でゲームは2ゲーム行われ、徳丸さんの始球式もユーモアたっぷりの中、皆さんの笑顔と健闘が印象的でした。
表彰は別室で団体と個人の順位で行われ、賞に入らなかった人にも参加賞が全員に配られました。

それではまず個人の動画でフォームのチェック (−−〆)        写真と表彰式の動画はこちら ⇒ 












皆さん、久しぶりのボウリングで反省点が多々有りましょうが、日頃の運動不足が多少なりと解消されたのではないでしょうか(^^)!
inserted by FC2 system